11月の児童虐待可視化プロジェクト写真展について

11月に開催致します写真家長谷川美祈さんの児童虐待可視化プロジェクト写真展について

 

スケジュールを公開した9月の段階で

「一緒に行きましょう」と約束をした面識のある方のみスケジュール調整をして一緒にギャラリーにお伺いすることにしました。

 

今回の写真展の主旨を考えますと、みんなで行きましょうと言う企画ではありません。

一緒に行く方お一人おひとりと時間を共有させて頂こうと思っております。

 

この形が自分にとって1番望ましいと思っております。

 

会場にお越し頂いた時に偶然私を見かけた際は 遠慮せずにお声がけください。

 

 

 日時:
 【Part1】2017年11月3日(金)~ 2017年11月12日(日)
 【Part2】2017年11月15日(水)~ 2017年11月26日(日)


※【Part1】と【Part2】と展示の構成を変更します。その為
11月13日、14日はギャラリーはお休みとなります。ぜひ、【Part1】と【Part2】と両方の展示をご覧ください。
 (※13:00~19:00、会期中11/13,14以外無休、入場無料)


開催場所:Reminders Photography Stronghold Gallery
  住所:東京都墨田区東向島2-38-5(東武スカイツリーライン曳舟駅より徒歩6分・京成曳舟駅より徒歩5分)