今日お会いした皆さま「誠にありがとうございました」

皆さん「夜分失礼します」聞こない占い師しおりんです。


今日はSign with Meに行く前に個人鑑定を受けて下さった方がいらっしゃいました。

ご本人の今までの人生経験が、これからかけがえのない財産となって多くの方を救う日が来ることを、私も楽しみにしております。

今日、鑑定の場で見つけた未来への想いを、これからもずっと大切にしてくださいね。

 

今日はSign with Meでは

「占いって怖そう…」とおっしゃっていた方が複数いらして、実際に鑑定してみると

「当たってる!当たってる!!」と楽しんでくれたので、こちらも楽しく拝見させていただきました。

 

また、私がお伺いしている今日に合わせて来て下さった方もいました。

私の言ったことを熱心にメモして下さっている姿に、感動してしました!

本当にありがとうございます。

 
店内閲覧用のビックイシューを拝見し、オーナーの柳様からもスタッフの皆さんからも学ぶことがたくさんあります。

来週もお店にお伺いするのがとても楽しみです。